送別会

こんにちは。

野暮用が続き、数日間ブログをアップ出来ませんでした。

先週の金曜日(30日)に東京に行ってきました。
仕事も当然ありましたが、その日は普段から大変お世話になっている
株式会社 大地を守る会の社員、手島さんの送別会に出席してきました。

手島さんは大地を守る会に勤められて16年。
最後の部署はツチオーネという名前のカタログを作成するところでした。

その前が農産チームのチーム長をされて、花咲農園も大変お世話に
なりました。

送別会_c0196062_15431548.jpg


写真は手島さんとのツーショット。
ちょっと(かなり)緊張気味の戸澤と笑顔が相変わらず素敵な手島さんです。

この日は日々の仕事が忙しいにもかかわらず、沢山の社員の方が
出席されていました。
これも手島さんの人徳だな~、と感心しきり。

送別会_c0196062_15461999.jpg


写真は会場の一部です。
もっと沢山の方がいたのですが、戸澤の写真の腕前が悪く
このような写真のみです。
お許し下さい。

「百万人のキャンドルナイト」
の仕掛け人で大地を守る会、会長の藤田さんも出席されていましたが
この話はまた明日書かせていただきますね。

PS:秋田ではインフルエンザで学校閉鎖も出ました。
くれぐれも風邪など引かれませんようご自愛下さいませ。

by hanasaka0 | 2009-02-02 15:54