3度目の骨折・・・・・

昨日の朝から何だか背中が痛かった。



ほっておけば治るだろうと気楽に考えていたが。



今日になって益々痛みが激しくなり

咳をしたり、身体を動かす度に激痛のような痛みが走る。



過去にも2度ほど同じような経験をしているので

これはきっと肋骨にひびが入ったな!と直感。



前回も病院に行き、レントゲン写真を撮ったが

医師曰く、肋骨のヒビはレントゲンに写らないことが多いとのこと。



やはり私のヒビも見えなかった。



その時の医師は、治療方法は湿布ぐらいとのこと。


あとは骨が付くまで我慢しかないとか・・・。




今回も同じだと思い、午前中は仕事をしていたのだが


あまりの痛みにギブアップ。


午後から病院に行き、今帰ってきた。



結果はと言うと、今回も前回と同じ・・・・。


でもさすがに今回は医師に


痛み止め下さい

と、弱音を吐いてしまった(-_-)


早速薬を飲んだら少しは楽になった。



鬼のかく乱か、はたまた普段の行いが悪いのか。



取りあえず稲刈りまでには治りそうでホッとしている。




最後に


気持ちは若いつもりでも、確実に年を重ねている


自分を正直に見つめなければ。

by hanasaka0 | 2009-09-03 16:11