台風にも負けず!!!




ついに台風が本州に上陸。


各地で大変な被害が出ているとのこと。



秋田には今日の午後から接近。



大潟村も夜明け前から雨と風が強まってきた。



そんな中、以前にも紹介したが

秋田市内のスーパーにお届けしている



産直野菜が今日も出荷された。






台風にも負けず!!!_c0196062_1094221.jpg



最近は天候が宜しくなく、品数数量とも少なめだが。




台風にも負けず!!!_c0196062_10104456.jpg




それでもこれだけの野菜が集まる。




台風にも負けず!!!_c0196062_10112048.jpg




台風が来ていても負けることなく


今日の朝取ってきた新鮮な野菜たち。




とにかく鮮度がよいし、もちろん味も良いと大好評だという。


台風にも負けず!!!_c0196062_10124864.jpg




その野菜達を運んでくれているドライバーさん。


安全運転で御願いしますよ。




そして今日も激しい風雨の中、お米の出荷が行われている。




雨の日のトラックへの積み込みは大変気を遣うのだが



それに強風と来れば、もう大変!!!



それでもお米を待っている人たちのことを思いながら

出荷作業が続く。

by hanasaka0 | 2009-10-08 10:17