一品サービス、絶対美味しい!!!






大潟村は今日も雨がぱらつくイヤな天気・・・。



戸澤は今日は稲刈りの予定は無し・・・。




ところで、先日ブログで紹介した


季節料理 けんちゃん




過日また行く機会があり


またまた美味しいお料理と



美味しいお酒を頂いた!





今回は多少料理の画像があるのでご紹介を!


(でも食べ終わってしまったものの方が多いが・・・)




一品サービス、絶対美味しい!!!_c0196062_1340888.jpg



まずは今回頂いた日本酒


名前は小夜筵(さよむしろ)



純米酒でとても美味しい!




一品サービス、絶対美味しい!!!_c0196062_13413394.jpg



そしてこれが野菜サラダ。



どこにでもあるが、ここのは新鮮でリーズナブル。




一品サービス、絶対美味しい!!!_c0196062_13422960.jpg



これは私の大好物の


かにみそ~~~


よだれものだ。



一品サービス、絶対美味しい!!!_c0196062_13433472.jpg





一品サービス、絶対美味しい!!!_c0196062_13435016.jpg




そしてこの二皿。



メニューにはない。



マスターが特別に出してくれた



銀鱈(ぎんたら)の骨付き。




これが超美味しかった!!!




一品サービス、絶対美味しい!!!_c0196062_13454499.jpg



これは海鮮ピザ!


海の幸がちりばめられた、ピザの宝石のよう。




一品サービス、絶対美味しい!!!_c0196062_13465051.jpg




見よ、このおにぎりの大きさ!!!



マスターがしゃれで握ったおにぎり。




味と大きさにこのお客さんもびっくりだが、大満足!





そしてここで皆さんにマスターからのお知らせ。




戸澤のブログを見た!


と、このお店にお邪魔した際にマスターか奥さんに

一言話してくれた方には、なんと







マスターから




お料理一品サービス



とのこと。




この機会に是非行かれてみてはどうですか?




これからは鍋も美味しい季節ですよ。





住所は



秋田市土崎港中央1丁目16-23


TEL 108-846-5014




営業日と営業時間は電話でご確認を。



日曜日でもお店が開いていることもあるそうです!!!



では是非美味しいお酒とお料理を!!!!

by hanasaka0 | 2009-10-11 07:35