珍しい方が来社



震災で大変な時だが

昨日の午後早い時間に珍しい方が花咲農園に来てくれた

珍しい方が来社_c0196062_8512514.jpg


この方

秋田朝日放送のナビゲーター

その名もZEN(ゼン)さん


以前にもお会いして取材を受けたことがあるのだが

今回は

東北6県で土曜の朝9:30から放送している

サタナビという番組の取材

この番組は東北では結構有名なのでご存じの方も多いはず


でも全くのアポ無しで来る所など

ZENさんらしい・・・


会議室で色々話したあと外での取材の模様は以下の画像で

珍しい方が来社_c0196062_8571054.jpg


インタビューの模様

慣れていないのがバレバレ・・・


珍しい方が来社_c0196062_858023.jpg


アナウンサーの塩地美澄さんと


珍しい方が来社_c0196062_8591511.jpg


そして最後は花咲農園スタッフとZENさん塩地さんとで

サタナビのキメポーズ


被災された方々が少しでも元気になればと思い

取材に協力させていただいた


いつ放送されるのかも聞かずに分かれてしまったが

もしご覧になる機会があったらチャンネルは変えないでくださいね!


PS:ここ数日天気が悪く農作業が進んでいない・・・

慌ててもしょうが無いが太陽が恋しい

by hanasaka0 | 2011-03-29 06:49