新幹線に踏み切り???




皆さんはよく新幹線を利用されるだろうか?

東北や東海道、山陽、九州など全国に新幹線網は広がっている

もちろん秋田にも秋田新幹線がある


新幹線に踏み切り???_c0196062_9132554.jpg


この画像

何の変哲もない鉄道の踏切

見慣れた光景だと思う

しかし・・・



新幹線に踏み切り???_c0196062_9144797.jpg


この踏切を通過しているのはこの車両

何だか解る人は秋田県人とかなりの電車通


新幹線に踏み切り???_c0196062_9161480.jpg


そう

通過しているのは秋田新幹線こまち


今年の3月に静岡県にお邪魔して

秋田新幹線には踏切があると話したが

誰も信用してくれなかった(涙)


皆さん

秋田の新幹線には踏切があるのですよ!!!



今度どこかのテレビ局の

何これ珍百景にでも応募してみようか・・・


なかなか味わいのある新幹線

是非一度これで秋田にお越し下さい!

by hanasaka0 | 2011-11-14 09:20