初体験



過日のブログにも書いたが

背中の痛みがなかなか治まらず

知人からの紹介で先日始めて整体師に

私の身体をケアしてもらった



最初にまっすぐ立って身体を倒したり

反らしたり回したりした後治療に入った


先生曰く

私の場合背中だけに原因があるのではなく

肩や首  そして腰にもかなり負担と疲労があるとのこと・・・



原因は色々だがきちんと治した方がよいと・・・

週一回は治療した方がいいとか

色々なアドバイスをもらった



考えてみれば仕事にかまけてまったくケアなどしてこなかった

春の農作業前にもう一度元気な身体を取り戻すべく

きちんと通おうと決めた

by hanasaka0 | 2012-02-21 14:47